ameの徒然なる日々

nanaで上げた音源についてのこととか、日常的なことを綴っていきます

大阪LIVE 悲しいお知らせ

悲しいお知らせ LIVEについて


11/11日にLIVE出演を予定していたんですけど、ライブハウスさん的にちょっとその日の開催は難しいとの事で...

今回のLIVEは無しになりました。

もし密かに行こうと思って下さって楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

僕も初LIVEになるかと楽しみにしていたんですけど、こればっかりはどうしようも出来ないので、今回は「もうちょっと修行してからにしなさいっ!」っていう事だと思って次に備えます。笑

でもまだLIVEはしますからね!?!?!?

そして改めまして!!

僕の初LIVE出演は 12/11(火)秋葉原で開催されるLIVEとなります!!!!

詳細はこちらに↓

東京での LIVEについて - ameの徒然なる日々

 

僕の歌声聴きに来たいって言ってくれる人がいる限りLIVEしますからね!!!!!

聴いてくれる優しい皆様へ歌を届けに行くから、皆 待っててねーーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و

いつもありがとう!!