ameの徒然なる日々

nanaで上げた音源についてのこととか、日常的なことを綴っていきます

オリジナル曲「パステル」

こんにちは!こんばんは!ameです!

この度、日頃から本当に本当に本当にお世話になっているnana民の皆様や皆様と出逢わせてくれたnanaに感謝の気持ちを込めて僕の素直な気持ちを曲にしてみました。

nanaの方にもサウンド上げたんですけど、反応頂いて嬉しい限りです!!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

感謝 感激 ameあられですっ!!笑"

nanaに上げたサウンドはこちらっ!

https://nana-music.com/sounds/0442b4d0/

 

実は丸々一曲作ったんですけれどnanaでは上げれないのでこちらで動画にしてあげます。

ただただ素直に想いを込めました。

宜しければ最後まで聴いて頂けると嬉しいです!!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

いつもありがとう

作詞:ame

作曲:ame

歌:ame

動画:ame

 

《歌詞》

真っ暗な道を歩いていた
世界はひどく憂鬱で
歩くことさえやめようと思っていた Ah

当てもなく歩いていたら
一筋の光を見付けたんだ
モノクロの世界がほら 今は
鮮やかに輝き始めている

ありがとう 見付けてくれて
今は不思議と心があたたかいんだ
君に届け この想いよ さあ
歌に乗せて 伝えるね
ありがとう

新たな道を歩いている
世界はとても優しくて
もう一度また歩み出そうと心に決めた

たくさんの優しい色が輝いている
まるでパステルカラー
モノクロの世界がほら 今は
鮮やかに色付いている

さあゆこう パステルカラーの
君と 明日へ 世界を歩んでいこう
大丈夫 側にいるよ
次は 僕が 君を守るからね 

悲しい時は この歌を聴いて
大丈夫 君は一人じゃない
嬉しい時は この歌を聴いて
さあ 一緒に歌おう

ありがとう 見つけてくれて
今は不思議と 心が あたたかいんだ
君に届け この想いよさあ 歌に乗せて
伝えるね ありがとう
伝えるね ありがとう