ameの徒然なる日々

nanaで上げた音源についてのこととか、日常的なことを綴っていきます

《LIVE後の東京観光》

【東京2日目】

LIVEが終わってもうそわそわする必要がなくなりましたので、のんびりと観光を!w

新橋駅へ!どん!SLひーろばっ♪

f:id:amechannel03:20181213150336j:image

サンタさん乗ってました。笑

新橋周辺を適当に歩き回って散策!!

ただ歩くだけで楽しい。初めて見る景色って何でこんなにも楽しいんでしょうかね。笑

歩いてたら、途中でお腹空いてきて、お昼ご飯何処にしようか迷ってここにしました!

f:id:amechannel03:20181213150442j:image

『岡むら屋』様です!

チーズ牛しゃぶすきめしを頼みました!

中々のこってり具合...!!

しかし、チーズ+しゃぶしゃぶ感の柔らかいお肉+生卵(写真では分かりづらい)これで美味しくない訳がない!!!!!!

口の中で蕩けるチーズと、程良く柔らかいお肉そして卵のマイルドさ。そして留めにご飯。大盛り。

はぁ。。。美味しい。。。笑

ただ、チーズ炙っているからなのか??ソースなのか??全体的に中々のこってり感が有りますので、あっさりがお好みの方はおススメしないかもですねっ!

そして、また歩き回って散策。

公園ぽいの発見。.......え、こんなところに公園有るの!?!?!?公園見るとちょっと親近感。笑

そして目の前にTUTAYA兼スタバが。

.....ハイブリッドやん。うちの地元にはそんなハイブリッド店舗無いなぁと思いつつ入店して見て回る。笑

個人的に店内の雰囲気めちゃ好きでした☺️

 

そして!!!!!!!

東京でのLIVEついでに東京に住んでいる

昔お世話になった方々とご飯に行きました!

久し振りすぎる再会すぎて緊張しつつ集合。笑

ドイツ居酒屋へ!!

僕 普段はビール飲まない(ほんとにちょびっとずつしか飲めない)んですけど、ビールの種類がたくさん有って、お勧めのビールをチョイス!

中々飲みやすい味...!!

そして次々とドイツ料理が到着。

美味しい。楽しい。美味しい。

そして二杯目からはカクテル。

あーーーーーー美味しい。最高でした。

ただ、料理の写真撮り忘れたのが唯一の失態です!!!!!!!笑

昔話したり現状を話したり、ほんっっっっと気付いたら時間経っててお別れの時間!!

わざわざありがとうございます☺️

嬉しみ☺️

 

【東京3日目】

今度は東京駅へと移動し、周辺をまた散策!w

普段は歩くのそんな好きじゃないんですけどね。知らない所行くと嬉しくなっちゃってほんと歩くだけで楽しいです。笑

暫く歩いて、甘いもの食べたくなって。

ここに来ました!!

f:id:amechannel03:20181213152750j:imagef:id:amechannel03:20181213152800j:image

『茶寮  都路里様です!

クリスマスパフェを頂きました!!

あぁ。感無量。。。

幸せでしたね...。。。

甘い物食べる時ってどうしてこんなにも幸せな気持ちになるんだろう。

まるで魔法ですね。スウィーツマジック。笑

長居してしまってすみませんでした...!!

美味しかったです!!

ご馳走様でした☺️✨