ameの徒然なる日々

nanaで上げた音源についてのこととか、日常的なことを綴っていきます

ご挨拶

初めましての方は初めまして!!

ameと申します!

nana民の皆様こんにちは!こんばんは!

いつもお世話になってます!!!!

 

有難いことにnana民の皆様に支えられながら楽しく歌って音源を上げているんですけど、nanaに上げているサウンドがどんどん増えてきたので、このままでは昔のサウンドを探してから聴くの大変かな??と思い、こちらのブログでサウンドを整理することによって、皆さんに

聴きたい曲をさくっと聴いて頂こう!!

と思い立ってブログを始めることにしました!!

需要無いかもしれないので、もはや自己満なんですけどね(笑)

それはともかく、nanaで音源を上げた際にこちらにも上げていきますので、宜しければこのブログも活用してやってくださいっ♪

暫くは過去の音源を順番に上げていきますので、サウンドを投稿した時の事を振り返りながら少しずつ記事を増やしていきます♪

一応nanaでもプレイリストでジャンル分けしてるんですけど、このままじゃプレイリストも大量になって見づらくなるかもしれない...!!

何を隠そう 僕自身、昔のサウンドに遡って どんな歌い方や声の出し方してたか聴きたいときとか キャプションを変更したいとき等に活用出来る...!!笑笑

 

ブログならどこでもブクマすればいつでも好きなページに飛べるし

ブログ内での検索が行えるので、

曲名やアーティスト名で検索が可能ですっ♪

思う存分!検索機能を使っていってやってください!笑

カテゴリ毎にも分けるのでそちらもお好みで活用してやってください...!!

そして、もしかするとたまに日常的な事とかも呟くかも・・・??

ブログをやるのは初めてなので、最初の頃は時間が掛かったり色々と苦戦すると思いますが、見守って頂けると嬉しいです...!!

何かご意見ご要望有りましたら、TwitterにDM送ってください<(_ _*)> 

10/16追記

※懐かしいサウンドを振り返るコーナーみたいな感じになりつつ有ります。笑

 

 

いつも本当にありがとうございます。

これからもameとameの歌を宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾