ameの徒然なる日々

nanaで上げた音源についてのこととか、日常的なことを綴っていきます

メルト

nana投稿①②曲目

ryoさんの「メルト」を素敵な伴奏とともに歌いました!

サウンドはこちらっ!

https://nana-music.com/sounds/041d22bb/

 

この曲はもう知る人ぞ知る名曲なのではないでしょうか...!!僕は当時、halyosyさんのメルト男性Verをずっと聴いていました...!!

 

純正のイヤホンマイクで歌ったんですけど、僕は声の強弱で音程変えるので、AメロBメロの低音出す時にはマイク近付けてサビの盛り上がりの部分ではもう

これでもか!!!!!!

ってくらい手一杯マイク離したんですけど

音割れが激しくて....無念。。。

そのうち歌い直します笑笑

 

この次の曲から、純正イヤホンマイクは使わないようにして、普通のイヤホンで伴奏を聴いて 携帯のマイクを使うようにして、盛り上がりの部分だけ離れて歌うようになりました笑