ameの徒然なる日々

nanaで上げた音源についてのこととか、日常的なことを綴っていきます

ケイデンス

nana投稿⑨曲目

夏代孝明さんの「ケイデンス」です!!

サウンドはこちらっ!

https://nana-music.com/sounds/041c5897/

 

アカペラで自由に歌ったので、すごく気持ちよかったです...!!

丁度、弱虫ペダルにどハマりしてた時で(時代遅れ感)とても爽やかで 歌うの気持ち良さそうな曲だなぁと思って覚えた曲です!

未だにお風呂場や、ふとした時に口ずさんだりする大好きな曲ですʕ•ᴥ•ʔ

そして、この曲で僕の歌声を好きだというコメントをしてくれた方が居て。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!

その場でぴょんぴょん跳ねましたね笑

割とまじに笑笑笑笑

nanaでもっと頑張ろうって思うきっかけをくれた最初の方です。

今でも元気をもらってます。

いつもありがとうね。

 

とても思い入れのあるサウンドです(◡‿◡ฺ✿)